« 外構計画(13) ~南側ブロック塀色塗り完了 | トップページ | 入居後のDK »

2008年10月14日 (火)

入居後のリビング

一戸建住宅ブログランキングへ

とうとう、入居後の様子の紹介です。
やっぱり、家具が入っている方が「家」らしいですから、思い切ってお見せします。
いろいろ、突っ込みたくなる物が写ってるかも知れませんがスルーして下さい(笑)。

今日はリビングを簡単に。

20081001_l
ダイニングから見たところです。
広さは7.5帖、そのうち2帖を畳が丘が占めています。

20080825_1
家具も最初の予定通りダーク色に。
生産待ちで代替品だったセンターテーブルも本来の物になりました。
掃除機ぶつけたり、クーに齧られたりして、既に傷物ですがsweat01

20080904_3
散々迷った時計は、四角にしました。
良い感じになったかな?と自己満足です。

リビングの小物で新規購入したのは
Komono_1
このごみ箱。
中が見えない&ブラウンで探しました。

Komono_2_3
偶然にも畳が丘と収納の間にピッタリのサイズ!
収納扉の開閉の邪魔になりません。

ごみ箱購入時に送料対策で一緒に購入したのが
Komono
ティッシュケース。
一応持ち上げても落ちないように底に板が有るのですが、すぐずれてしまいます。
今はクーがイタズラするので、収納内に避難中sad

カウンターつけた収納内は
Syunou
パソコンはまだ置かずにプリンターのみ置いています。
プリンターはコピー、スキャナ付きのタイプ。
くろちゃんの強い希望でLAN接続できる機種を買いましたが、2Fにもプリンターがあるのでハッキリ言ってLANいりませんbearing
あぁ、もったいない。

畳が丘の引き出し。
Syunou_3
もう一つの引き出しは、現在クーのゲージが前に置いてある為に使用不可。
クーに齧られて困る物は、とりあえずここに避難しています(笑)。

住まいブログに参加中です。
宜しければ↓クリックお願いします↓。

にほんブログ村 住まいブログへ 住まいブログランキング

|

« 外構計画(13) ~南側ブロック塀色塗り完了 | トップページ | 入居後のDK »

完成後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439178/24142294

この記事へのトラックバック一覧です: 入居後のリビング:

« 外構計画(13) ~南側ブロック塀色塗り完了 | トップページ | 入居後のDK »