« 入居後の書斎 | トップページ | 3か月点検 »

2008年10月29日 (水)

夜の表情

一戸建住宅ブログランキングへ

入居後の番外編、夜の我が家の表情です。

本当は入居前に写真撮っとけばカーテン全開で出来たのに・・・・悔しいbearing

Pa110005
玄関のある東側です。
右端に不審な浮遊物が(笑)。

Pa110003
こちらが南側です。
普段の生活で、こちらの南側を自分たちが見ることは殆どありません。
写真撮影の際に初めて見たかもcoldsweats01

2階の真ん中の部屋以外は蛍光灯の電球色なので、一部屋だけ色が違うと目立ちますね。
しかも、2階の真ん中の部屋は遮光ロールスクリーンのみなので、撮影の為に閉めなかったのですが、部屋の中が結構見えますsweat01
夜は特に気をつけなければdanger

Pa110008
そして、これが「しまった~bearing」だった丸窓。
ワーロン紙+型ガラスと2重になった為、狙っていた竹窓の装飾の影がぼんやりとしか見えませんcrying
透明ガラスにしていれば、もう少し影が見えたのに・・・と悔しい限り。

Pa110007
丸窓の悔しい~bearing気持ちを少し和らげてくれるのが、こちら。
エントラススクリーンの格子の影です。
全然予想していませんでした。
想像力が欠如しているかも(笑)。
たまたま娘の部屋の窓を閉めにいって、ふと下を見たら「おぉ!なんか良い感じに格子の影が!」って感じで気が付きましたcoldsweats01

住まいブログに参加中です。
宜しければ↓クリックお願いします↓。

にほんブログ村 住まいブログへ 住まいブログランキング

|

« 入居後の書斎 | トップページ | 3か月点検 »

完成後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439178/24769758

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の表情:

« 入居後の書斎 | トップページ | 3か月点検 »