« 内寸をキッチリ確認しましょう | トップページ | 外構計画(12) ~DIYで扉設置 »

2008年9月27日 (土)

1ヶ月経ちました ~クーちゃん編

一戸建住宅ブログランキングへ

8月17日、新居に引っ越してきて2週間足らずなのに、無謀にも?新家族として向かえたワンコのクーちゃん。

しっかり、イタズラをしつつ、元気に大きくなっています。

我が家に来た翌日の8月18日、早速獣医へ行き健康診断。
お腹に回虫が居るものの、異常なし。
ノミ駆除と、虫下しを貰ってきました。
体重は2.1kgでした。

20080829_3
↑約10日後の8月29日。

20080905_1
設計さんたちが来た9月初旬時は、ごみ箱の横で寝てたりsleepy

20080903
まだまだ耳も垂れたまま。
それでも9月2日に再度獣医に行くと、体重は3.5kg!
半月で1.7倍も重くなってます。
後々外に出すので、9種混合の予防注射1回目をしてもらいました。
お腹の虫はキレイに居なくなってましたhappy01

そして、我が家に来て1ヶ月が経ち、9月20日で生後3か月になったクーちゃん。
20080920_1
こんなになっちゃいました。
(デジカメの調子がおかしくて、画像が荒くてすみません)

でれ~んと垂れていた両耳はシッカリ立ちました!
立ち耳が好きな私はバンザーイhappy02

20080923_5

身体も長く(大きく)なって重たくなってきました。
ペッチャンコになって、頭の先から投げ出した後ろ足の先までが6バンブー(床材の枚数です(笑))くらいだったのに、今は8バンブーくらいありますねぇ。
どこまで大きくなるのかな~。

ちなみに廃材利用の犬小屋は既に完成してます~。

住まいブログに参加中です。
宜しければ↓クリックお願いします↓。

にほんブログ村 住まいブログへ 住まいブログランキング

|

« 内寸をキッチリ確認しましょう | トップページ | 外構計画(12) ~DIYで扉設置 »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439178/23928561

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月経ちました ~クーちゃん編:

« 内寸をキッチリ確認しましょう | トップページ | 外構計画(12) ~DIYで扉設置 »