« 着工115日目 ~最終金額確認&養生がとれました! | トップページ | 着工117日目 ~カーテンつきました »

2008年7月21日 (月)

アンテナ取付金具をヌリヌリ

一戸建住宅ブログランキングへ

ベランダにBSアンテナを付けるので、取付金具を買ってきました。

最初は手摺につけようかと思っていたのですが、強度を重視して壁面取付にしました。

ヤマダで色々見て、ポイントで貰ってきたのが↓
Toritukekanagu_1

釘も付いていて、頑丈そうでいいのですが、色がいけませんangry
ダークな我が家の外観に「白」はダメダメですng

そこで登場したのがこれ↓
Toritukekanagu
ホームセンターと言えばここ!って感じのナフコオリジナル塗装スプレーです(笑)。
光沢はいらないのですが、これを塗ってみました(もちろん、くろちゃんcatが)。

Toritukekanagu3
塗ると、こんな感じになりました。
ちょっと色が薄かったかな~。
もっと濃い茶色にすれば良かったかも・・・。

取り付けは自分でする予定だったのですが、壁面につけるのでやっぱり生産さんにお願いしちゃいました(笑)。
Toritukekanagu2
やっぱりちょっと茶色が明るすぎましたね~。
まぁ「白」がつくよりは良いかな。

住まいブログに参加中です。
宜しければ↓クリックお願いします↓。

にほんブログ村 住まいブログへ 住まいブログランキング

|

« 着工115日目 ~最終金額確認&養生がとれました! | トップページ | 着工117日目 ~カーテンつきました »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439178/22306214

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ取付金具をヌリヌリ:

« 着工115日目 ~最終金額確認&養生がとれました! | トップページ | 着工117日目 ~カーテンつきました »