« 急に打ち合わせが決まりました | トップページ | 着工12日目 ~外枠&配筋、本当に完了 »

2008年4月 8日 (火)

動物園へ (2)

一戸建住宅ブログランキング

又、動物園へ行ってきました。

お昼を食べてから、のんびり出発ですcardash
いつもは高速を利用するのですが、この度は義姉が別の車rvcarで一緒に行くことになったので、道案内も兼ねてのんびり行きました。

車で50分くらいで到着。
前回買った年間パスポート、後1度来れば元は取れますhappy01

春休み中なので平日にも関わらず大盛況full
いつもは土日祝にしか行われていない、「パクパクタイム(動物への餌やり)」なども行われていました。

今回の収穫?は
20080402_1
きれいな桜と椿。

そして
20080402_2
孔雀です。

雄が羽を広げてアピール、アピール、アピール!heart04
でも雌はその姿を避けるかの様に、なるべく雄を見ないように、顔を背けてました(笑)。

途中でおやつタイムを取り、ぐるっと1周して最後に記念写真telephone
20080402

春休みなので、従姉妹達とほぼ毎日遊んでます。
dogはちょっと疲れ気味down・・・・。
その割には、ちっとも痩せないけどweep
幼稚園行きだしたら、体力UPの為にスポーツジムにでも行こうかしら・・・run

住まいブログに参加中です。
宜しければ↓クリックお願いします↓。

にほんブログ村 住まいブログへ 住まいブログランキング

|

« 急に打ち合わせが決まりました | トップページ | 着工12日目 ~外枠&配筋、本当に完了 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439178/12158621

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園へ (2):

« 急に打ち合わせが決まりました | トップページ | 着工12日目 ~外枠&配筋、本当に完了 »