« サッシの色はどっち? | トップページ | やられました・・・ »

2007年11月28日 (水)

オプション装着

一戸建住宅ブログランキング

納車時に入荷が遅れていた為に未装着だったオプションを取り付けてもらいました。

ついでにハンドルが少し右に傾いていたので修正してもらいました。

キラメッキパックⅡ(ハロゲンフォグランプ&メッキアウターハンドル)装着後です。

MirarsMirars_4 Mirars_5

フォグランプだけ希望していたら、メッキアウターハンドルとセットのキラメッキパックⅡに差額無しで変更して付けてくれたものです。

どうでしょう?
メッキハンドル(ドア開ける取っ手ですね)、私的には別に車体と同じ色でも、メッキでも「どっちでもいいや」って感じなのですが(笑)、一応ドレスアップにはなるのでしょうか?

フォグランプは実用も兼ねて希望したのですが、ヘッドライトが十分に明るくて、フォグつけても、それ程明るさに変化がありません(泣)。
こちらも「見た目のみ」って感じになってしまうかもです。
フォグの色をオレンジ系に変えようか検討中です。
雨天時に効果が出るかも?です。

住まいブログに参加中です。
宜しければ↓クリックお願いします↓。

にほんブログ村 住まいブログへ 住まいブログランキング

|

« サッシの色はどっち? | トップページ | やられました・・・ »

いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439178/11316880

この記事へのトラックバック一覧です: オプション装着:

« サッシの色はどっち? | トップページ | やられました・・・ »